今までは負けてばかりだったWT…
気負ってなかったのが良かったのか、初のWT連覇を達成しました(^_^)v

あれよあれよと決勝まで進み、相手は『無敵艦隊スペイン』
むむむっ
ジダンとメッシの活躍で3-0で快勝!
KPは『ギフトタッチ』『フィールド支配』『オーガナイズドディフェンス』の3つを使い分けましたが、大半が『ギフトタッチ』で、メッシにボールを集めました
初めは苦労したものの、チームが確実に強くなり嬉しい限り(^_^)v

ジダンも嬉しそう(笑)

残り任期も30試合弱、3連覇目指して更なる高みへ!
勢いに乗ってデータ対戦も登場したので、来週の結果が楽しみです♪
本日の綺羅

う~む(^_^;)
2枚目…
かしこ