イングランド縛りにチーム編成して2試合目にしてEPCに出場…




なかなかパスが通らない中で…

そして、かなり足が遅い……




しかし…

チャールトンとルーニーがドドスコスコスコ………ッ


攻撃的布陣にして良かったです(>_<)


WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_4334.jpg



二人のお陰で何とか獲得できましたが、ジェラードとランパードが全く機能せず(^_^;)





大変だったのはプレミアリーグ



最終節に勝利すれば、優勝出来るかギリギリのライン…





そんな時に限って対人…


相手は称号が智将で全冠していている強者…


まだ始めて11試合、メンバーも代えたばかり(>_<)



案の定、2-1で負け…




………





WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_5343.jpg



えっ(°・°*)



6勝1敗でも2位で悔しい思いをしたのに…



WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_5070.jpg


何とも情けない戦績ながら幸運にも優勝できて安心(^_^)v





ラッキーなプレミアリーグでした…






本日の綺羅



また…
なし………







かしこ
気に入っていたジダンチームが147試合目でオファーを受けて辞任



全冠プラスWT2連覇と満足行く結果を残せたので嬉しい限り♪



あとはジダン、メッシ、カシージャスがついて来てくれたら最高な結末…




………

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_0255.jpg

ペペ、ラウール、キャラガーって…(^_^;)(^_^;)(^_^;)



う~む…な感じに落胆(>_<)





気持ちを切り替えて『スリーライオンズ』と『キックアンドラッシュ』で頑張ります(笑)





新チーム始動です

一度登録したものの…ちょっくら考え直し、メンバーを大幅チェンジ(^_^;)


ついてきてくれたラウールとペペとはサヨナラ…

幾度のピンチを回避してくれたぺぺとは名残惜しいのですが(;_;)


連携無視のイングランド縛りU5-Rで始めてみます

まだジェラードを引けていないので、発動条件がクリアされるまでに引けたら嬉しいです



では、メンバーです


■■■⑪■■■■■
■■■■■⑩■■■
■■■■■■■■■
□□⑨□□□⑧□□
□□□□□□□□□
□□□⑦□⑥□□□
■■■■■■■■■
■⑤■④■③■②■
■■■■■■■■■
■■■■①■■■■

⑪☆0910 ルーニー
⑩☆0708 チャールトン
⑨☆0910 ランパード
⑧☆0809 ジェラード(0910に変更)
⑦■0910 キャリック
⑥■0405 スコールズ
⑤■0910 テリー
④□0910 キャラガー(パートナー)
③■0809 リオ
②■0405 Gネビル
①☆0809 シーマン

⑯□0910 オーウェン
⑮□0910 ウォルコット
⑭□0708 ハーグリーブス
⑬□0506 キャンベル
⑫□0708 ブラウン

[戦術]
・基本→フィールド支配
・攻撃時→ミドルシュート重視/ゴールスピリッツ
・守備時→バイタルエリアブロック/リトリート



初のイングランド縛りなので楽しみです(^O^)

『スリーライオンズ』、『キックアンドラッシュ』を堪能したいと思います






本日の綺羅



なし








かしこ
タイミングがまったく合わずにいたICCでしたが、無事に獲得出来ました(^_^)v

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_8878.jpg



決勝だけ対人戦でしたが、相手のメッシのスピードが驚異的でした(>_<)

危ない場面の連続でしたが、何とか抑えて1-0で勝利出来ました



この試合のMOMはカリッソ



最終ラインがヒラヒラとかわされ、メッシと1対1となって決められたと諦めていたら…



素早い飛び出しでパンチング!



弾かれたボールは遥か頭上へ…



カリッソのビッグセーブで助かりました(^_^;)


ちなみに準決勝のPKではきっちり2本セーブしてくれました!




これで全冠達成です

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_7631.jpg
WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_7243.jpg





残り61試合、WTの獲得に励みます(^O^)







本日の綺羅



WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_2951.jpg

最終クレに、マツナガ…







かしこ