WTすっかりご無沙汰してます(^_^;)最近はWTばかりやっています。3連覇を逃したり4連続決勝敗退などを繰り返しながら、久しぶりの連覇。30万ポイント以上の方、どんだけスゴいんだ…。まずは3連覇出来るよう頑張ります。持っていなかった最後の綺羅バルデスを引き、白、黒ともにコンプ出来たので19日からの追加カードが楽しみ…。かしこ