すっかりご無沙汰してます(^_^;)




最近はWTばかりやっています。



3連覇を逃したり4連続決勝敗退などを繰り返しながら、久しぶりの連覇。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3849.jpg


30万ポイント以上の方、どんだけスゴいんだ…。

まずは3連覇出来るよう頑張ります。







持っていなかった最後の綺羅バルデスを引き、白、黒ともにコンプ出来たので19日からの追加カードが楽しみ…。









かしこ