まずは綺羅の報告ですが、本日も12クレ蹴ってきましたが昨日に続き未だに綺羅なし…。
いつになったら出てくれるのやら(-.-;)
現状3チームをまわしてますが、FMを行っていたロナウジーニョチームにて突然のチャレンジマッチの文字が!
出場条件等の予備知識が無かったので驚きです。

チームの現状はこんな感じ。

50試合ほど消化し、47勝1敗2分。
対戦相手はアジアチャンピオンの『ヘビー・キャッスルズ』。

写真が…微妙…。
結果は…
2-0で勝利し、試合賞金7500万円UP、クラブ収入1296万円UP。

『強豪を相手に勝利を得ることができました。この勝利で、高い次元の連携を実現できそうです。』とのコメント。
その後は、CTとJTが獲得出来たので良しとします。
カガワの綺羅が欲しい…。
かしこ
いつになったら出てくれるのやら(-.-;)
現状3チームをまわしてますが、FMを行っていたロナウジーニョチームにて突然のチャレンジマッチの文字が!
出場条件等の予備知識が無かったので驚きです。

チームの現状はこんな感じ。

50試合ほど消化し、47勝1敗2分。
対戦相手はアジアチャンピオンの『ヘビー・キャッスルズ』。

写真が…微妙…。
結果は…
2-0で勝利し、試合賞金7500万円UP、クラブ収入1296万円UP。

『強豪を相手に勝利を得ることができました。この勝利で、高い次元の連携を実現できそうです。』とのコメント。
その後は、CTとJTが獲得出来たので良しとします。
カガワの綺羅が欲しい…。
かしこ