まずは綺羅の報告ですが、本日も12クレ蹴ってきましたが昨日に続き未だに綺羅なし…。


いつになったら出てくれるのやら(-.-;)





現状3チームをまわしてますが、FMを行っていたロナウジーニョチームにて突然のチャレンジマッチの文字が!
出場条件等の予備知識が無かったので驚きです。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7753.jpg



チームの現状はこんな感じ。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5049.jpg

50試合ほど消化し、47勝1敗2分。


対戦相手はアジアチャンピオンの『ヘビー・キャッスルズ』。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6273.jpg

写真が…微妙…。



結果は…
2-0で勝利し、試合賞金7500万円UP、クラブ収入1296万円UP。



愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_0440.jpg

『強豪を相手に勝利を得ることができました。この勝利で、高い次元の連携を実現できそうです。』とのコメント。



その後は、CTとJTが獲得出来たので良しとします。






カガワの綺羅が欲しい…。





かしこ