気合いを入れて稼働初日に蹴りに来てます。

0809から始めて3シーズン目、初日はやっぱりドキドキしますねっ。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_9625.jpg

記念すべき1枚目は…













愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_0995.jpg

なんといきなりのフジモト!


使用しましたが、黒扱いにホッとしてます。



↓↓↓
●JT09フジモト
○259ベレズツキ
○175オズビリズ
●197メクセス
○325ミゲウ
○266ママエフ
●089フレッチャー
○034クリシー
●JT14マツイ
○054イバノビッチ
●056エッシェン
●299エジル
○143レバンドフスキ
○097マンダンダ
●036サニャ



隣のサテでは早速ファン・バステン…

店移動しましたが、混雑の為に5クレのみ。
↓↓↓
○025アドリアーノ
●094ベルバトフ
○149バン・ブイテン
●043ロシツキー
○015パレルモ



3店舗目(ホーム)
↓↓↓
●078カイト
○003セジャイ
●061アネルカ
○045ウィルシャー
○171エリクセン
○133シュメルツァー
●205ボリエッロ
○344カニ
●071ジェラード
○271ネツィド



残念ながら本日、綺羅なし……。







かしこ