大変ご無沙汰しておりました…。
皆様のブログを拝見しつつウズウズしてました。
数日前、1ヶ月以上のブランクを経て蹴ってきましたが、やはり楽しい…ですね。
大した腕では無かったとは言え、更に腕が落ちていてショック(笑)
大したことないので写真で振り返ります。
・W4

・KCC

・NSC

悩みましたが、ここでマツダチームの解散…
ありがとう、マツ。
10-11が稼働し日本縛りをする時に使用します。
オファーを受けてついてきたのは………

4連チャンでカカ、そしてトーレス。
またカカか感は否めませんが、カカとの相性は宜しいようで。
トーレスは付録の方が使いやすかった気がします。
次のDJ中心チームに繋げます。
本日の綺羅+α

通算3枚目のマツイ…

通算2枚目のアウベス…
そして…

やっと出現したアグエロ。
終了間近でようやくコンプ(笑)
稼働待ち遠しい秋の夜。
かしこ
皆様のブログを拝見しつつウズウズしてました。
数日前、1ヶ月以上のブランクを経て蹴ってきましたが、やはり楽しい…ですね。
大した腕では無かったとは言え、更に腕が落ちていてショック(笑)
大したことないので写真で振り返ります。
・W4

・KCC

・NSC

悩みましたが、ここでマツダチームの解散…
ありがとう、マツ。
10-11が稼働し日本縛りをする時に使用します。
オファーを受けてついてきたのは………

4連チャンでカカ、そしてトーレス。
またカカか感は否めませんが、カカとの相性は宜しいようで。
トーレスは付録の方が使いやすかった気がします。
次のDJ中心チームに繋げます。
本日の綺羅+α

通算3枚目のマツイ…

通算2枚目のアウベス…
そして…

やっと出現したアグエロ。
終了間近でようやくコンプ(笑)
稼働待ち遠しい秋の夜。
かしこ