大変ご無沙汰しておりました…。

皆様のブログを拝見しつつウズウズしてました。

数日前、1ヶ月以上のブランクを経て蹴ってきましたが、やはり楽しい…ですね。



大した腕では無かったとは言え、更に腕が落ちていてショック(笑)


大したことないので写真で振り返ります。


・W4
愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5627.jpg

・KCC
愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_9545.jpg

・NSC
愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7209.jpg


悩みましたが、ここでマツダチームの解散…

ありがとう、マツ。

10-11が稼働し日本縛りをする時に使用します。



オファーを受けてついてきたのは………

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7944.jpg

4連チャンでカカ、そしてトーレス。

またカカか感は否めませんが、カカとの相性は宜しいようで。

トーレスは付録の方が使いやすかった気がします。


次のDJ中心チームに繋げます。









本日の綺羅+α





愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3831.jpg
通算3枚目のマツイ…

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_4975.jpg
通算2枚目のアウベス…





そして…

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5359.jpg
やっと出現したアグエロ。

終了間近でようやくコンプ(笑)







稼働待ち遠しい秋の夜。



かしこ