欲しかった財布が銀座店と自由が丘店の2店舗にしかなかったので、自由が丘店をチョイス。





まずは、豆スイーツで有名なFeveへ寄り道。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_9344.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5150.jpg

・大豆 × 竹炭
・かりんとう × チャイ
・落花生 × いかマヨ
・カシュー × チョコバナナ
・かりんとう × ロイヤルローズ

5つを購入。

パッケージがかわいくてお洒落なので、お土産やプレゼントに最適です。





そして、お目当てのIL BISONTEへ。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3678.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_1042.jpg


ようやく出逢えたカーキに感激しつつ、オレンジも気になってしまうダメな僕。笑

もちろんカーキを購入しましたよ。



満足しながらポパイカメラに寄り、フィッシュアイが欲しいな…と思いつつ吉祥寺へ。





蔵でしこたま飲み、お会計は二人で2万オーバー。


次の日は、ふぐ食べに行く予定だったので飲みすぎた感は否めなかったぁ。





もちろん次の日はふぐ食べに行きましたよ。

ふぐのぶつ刺しは最高でした♪





今月は、吉田類さんばりに呑んでるなと思いつつ…







かしこ