今日は食のお話。



先日行ったフレンチのお店が美味しかった~。

コース料理って不思議とテンションが上がります。



愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5741.jpg
素敵な店内。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3415.jpg
かわいいお皿。



愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_9411.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_2741.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7408.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_8415.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6248.jpg



魚も肉もワインも美味しゅうございました。





まったく関係ないんだけど、フレンチブルドッグを飼いたいと思い、はや6年。









かしこ