☆フレンチ☆今日は食のお話。先日行ったフレンチのお店が美味しかった~。コース料理って不思議とテンションが上がります。素敵な店内。かわいいお皿。魚も肉もワインも美味しゅうございました。まったく関係ないんだけど、フレンチブルドッグを飼いたいと思い、はや6年。かしこ