8月31日、
本日が誕生日だったんですが、いくつになっも映画好きは変わらず、忙しかろうと映画三昧な日々を過ごしております。
たぶん、これからもずっとなんだろうな。
お祝いメッセージ、メールを頂いた方、電話をくれた方、とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。
今宵はまったりな邦画な気分なので、コレクションしているDVDの中から4つをチョイスしましたが、まだ悩みどころ…。

『時効警察』はドラマなんで長いですが、気持ちが傾いております。
明日は休みなんで、友人たちと夜な夜な観尽くしたいと思います。
かしこ