伊香保をたっぷり堪能した帰路の途中、大きなゲーセンを発見、突入♪
サテも程よく空いていてさっそくplay!
22時30分過ぎ…0時閉店だったので8クレのみでしたが内容の濃い試合ができ満足、満足。
まずはポルトガル縛りでレギュラーリーグを少々。
現状の連携はこんな感じです。

まだ12試合しか消化してないのでこんなもんですが、11勝1分と勝率はまずまずかな。
悩みのGKは前半でアウベスのフィジカルの強さを活かし、後半はペペの高いテクニックとポジショニングセンスを活かして凌ぐ作成。
まぁ、スタミナのない二人をチェンジする作戦なんですがね…。
行きに購入したマヌをさっそく白から綺羅に換えて使用。
U-5RになってしまうもののKPを『スルーパス重視』にすると、鋭いグラウンダーのパスを出すようになり白との違いは歴然。
使っていて楽しい1枚でした。
おかげで危なげなく2勝してめでたく優勝。

この日のメインはマツチームで出場したW4。
ヤツのチームがやっと出てくれました…。
何度も目撃してるものの、自分のチームで当たるのはお初です。
そう…野人FCです。
勝利してユニが欲しい、ただそれだけです。
歴代代表ユニの中でも、かなり好きだったので今でも大切に保管してあります。
最新の日本代表ユニの縦長の赤いラインはいらないですよね。
野人FC…ロニーが怖いと噂で聞き警戒してましたが、終わってみると5-1で快勝!
その後もすべて勝利しタイトル獲得です。

マツ!

連携はこんな感じ。

もっと精進せねばいけませんね。
本日の綺羅

初のデ・ロッシ。
行きはカズ…、
行きも帰りも引けたのはラッキーでした。
あっという間に楽しい伊香保の旅が終了です。
長い間、お付き合いいただきThank Youです。
かしこ
サテも程よく空いていてさっそくplay!
22時30分過ぎ…0時閉店だったので8クレのみでしたが内容の濃い試合ができ満足、満足。
まずはポルトガル縛りでレギュラーリーグを少々。
現状の連携はこんな感じです。

まだ12試合しか消化してないのでこんなもんですが、11勝1分と勝率はまずまずかな。
悩みのGKは前半でアウベスのフィジカルの強さを活かし、後半はペペの高いテクニックとポジショニングセンスを活かして凌ぐ作成。
まぁ、スタミナのない二人をチェンジする作戦なんですがね…。
行きに購入したマヌをさっそく白から綺羅に換えて使用。
U-5RになってしまうもののKPを『スルーパス重視』にすると、鋭いグラウンダーのパスを出すようになり白との違いは歴然。
使っていて楽しい1枚でした。
おかげで危なげなく2勝してめでたく優勝。

この日のメインはマツチームで出場したW4。
ヤツのチームがやっと出てくれました…。
何度も目撃してるものの、自分のチームで当たるのはお初です。
そう…野人FCです。
勝利してユニが欲しい、ただそれだけです。
歴代代表ユニの中でも、かなり好きだったので今でも大切に保管してあります。
最新の日本代表ユニの縦長の赤いラインはいらないですよね。
野人FC…ロニーが怖いと噂で聞き警戒してましたが、終わってみると5-1で快勝!
その後もすべて勝利しタイトル獲得です。

マツ!

連携はこんな感じ。

もっと精進せねばいけませんね。
本日の綺羅

初のデ・ロッシ。
行きはカズ…、
行きも帰りも引けたのはラッキーでした。
あっという間に楽しい伊香保の旅が終了です。
長い間、お付き合いいただきThank Youです。
かしこ