☆伊香保で黄昏て⑤~温泉と足湯~☆冬の温泉ほど気持ちの良いものはないけど、暑い夏に熱い温泉もなかなかですな。しばらく浸かっていると、枝から小さなアオムシみたいなのが、糸を伝って降りて来た。すると湯に数十秒間浸かって温泉を堪能し、リフレッシュしてまた糸をゆっくり昇っていった。ムシは苦手だけど、そう思って見てると可愛らしく見えた。各部屋に露天風呂のある全9室の素敵なお宿。素敵なカフェ、『風の谷』。サンダルを脱いで、少し熱めの足湯でまったり。日本酒と足湯と。風が通り抜けてうっとり…。つづく