冬の温泉ほど気持ちの良いものはないけど、暑い夏に熱い温泉もなかなかですな。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5055.jpg
しばらく浸かっていると、枝から小さなアオムシみたいなのが、糸を伝って降りて来た。
すると湯に数十秒間浸かって温泉を堪能し、リフレッシュしてまた糸をゆっくり昇っていった。

ムシは苦手だけど、そう思って見てると可愛らしく見えた。



愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_8104.jpg
各部屋に露天風呂のある全9室の素敵なお宿。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_4441.jpg
素敵なカフェ、『風の谷』。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_1911.jpg
サンダルを脱いで、少し熱めの足湯でまったり。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_8741.jpg
日本酒と足湯と。



風が通り抜けてうっとり…。










つづく