8月15日(月)23時、出発。
行く先は伊香保温泉。
温泉で日頃の疲れを癒すのが目的で、気ままにまったりノープランの旅。
旅路の途中で24時間営業のゲーセンで旅蹴りのオプションあり。
16日3時15分、某ゲーセン到着。
初の深夜蹴りにテンションを上げつつサテを見ると、まさかの満サテに驚く…。
その光景は休日の午後3時かと錯覚させるほどで、どのゲームにも人がわんさかいました。
すべてがフリー台でしたが比較的早く空き、さっそく立ち上げ間もないポルトガル縛りでフレンドリーをplay!
ポルトガル縛りの悩みはGKに尽きますが、サイドからのフィーゴ、Cロナウドの活躍で今のところ負けなし。
その他ではマヌの活躍も大きい。
トップ下に配置したマヌからの散らしたスルーパスがバシッと決まると気持ちいいですね♪
その後、マツダチームでチャントロに出場するも、1-0、1-2、トータル2-2で惜しくも準決勝敗退しトホホな感じ。
マツダ、ごめんよ。
まだ立ち上げ24試合だったので連携もままならず、連携線は大切だなと感じる試合内容でした。
負けたものの知らない土地でのWCCFって楽しいなぁと実感しました。
ホームでは見かけない選手を使っていたり、カードの動かし方だったり、旅の開放感もプラスされて…。
帰りもどこかのゲーセンで蹴ろうと思う。
本日の綺羅

5クレ目、初の「キング・カズ」に感激!
LEと比べるとオフェンス以外劣りますが、比較しながら使ってみます。
なんつってもphotoが素敵でしょ。
かしこ
行く先は伊香保温泉。
温泉で日頃の疲れを癒すのが目的で、気ままにまったりノープランの旅。
旅路の途中で24時間営業のゲーセンで旅蹴りのオプションあり。
16日3時15分、某ゲーセン到着。
初の深夜蹴りにテンションを上げつつサテを見ると、まさかの満サテに驚く…。
その光景は休日の午後3時かと錯覚させるほどで、どのゲームにも人がわんさかいました。
すべてがフリー台でしたが比較的早く空き、さっそく立ち上げ間もないポルトガル縛りでフレンドリーをplay!
ポルトガル縛りの悩みはGKに尽きますが、サイドからのフィーゴ、Cロナウドの活躍で今のところ負けなし。
その他ではマヌの活躍も大きい。
トップ下に配置したマヌからの散らしたスルーパスがバシッと決まると気持ちいいですね♪
その後、マツダチームでチャントロに出場するも、1-0、1-2、トータル2-2で惜しくも準決勝敗退しトホホな感じ。
マツダ、ごめんよ。
まだ立ち上げ24試合だったので連携もままならず、連携線は大切だなと感じる試合内容でした。
負けたものの知らない土地でのWCCFって楽しいなぁと実感しました。
ホームでは見かけない選手を使っていたり、カードの動かし方だったり、旅の開放感もプラスされて…。
帰りもどこかのゲーセンで蹴ろうと思う。
本日の綺羅

5クレ目、初の「キング・カズ」に感激!
LEと比べるとオフェンス以外劣りますが、比較しながら使ってみます。
なんつってもphotoが素敵でしょ。
かしこ