夏といば甲子園。
そう、高校野球。
松井に松坂、ダルビッシュ、まぁ君にハンカチ王子…。
注目選手がいたりすると、わざわざ甲子園まで観に行くほど、幼い頃から高校野球が好きでした。
今年は行くことが出来ないので、神宮球場で行われた西東京大会準決勝に足を運びました。

日大三高が優勝し甲子園出場を決めたのですが、昨日の開星戦にも辛くも勝利し熱い夏は続きます!
夜のお楽しみは『熱闘甲子園』
勝ち負けの結果だけではなく、出場高のバックグラウンドを知り、夜な夜な涙しています。
2011年、ナトゥ(夏)。
熱闘の夏は、まだまだ終わりません!
かしこ