たまには日常的な話でも書こう。
蹴る機会も減ってしまったので、これからは日々のネタも増やしていこうと思います。
毎日暑い、暑い、暑い…。
そんなことを言っていても涼しくなる訳ではなく…。
夏といえばキンキンに冷えたビール!
お酒が好きなんで飲みに行くことが多いのですが、やっぱり仕事の後はビールが定番ですよね。
でも今年の夏は自宅カクテルにハマってまして、友達とワイワイ、キャーキャー、しこたま飲んどります♪
定番のジンやウォッカ、アマレットなどを使って飲むことが多かったのですが、最近はホワイトラムとミントを使った『モヒート』がお気に入り。

やっぱりラムはBACARDIが最高!
作った写メはないですが、レモンとライム、そしてミントの効いたモヒート、暑い夏にはピッタリのドリンク♪
かなり手軽に作れるカクテルなのでおすすめです。
今宵もモヒートで涼しくなろう。
かしこ
蹴る機会も減ってしまったので、これからは日々のネタも増やしていこうと思います。
毎日暑い、暑い、暑い…。
そんなことを言っていても涼しくなる訳ではなく…。
夏といえばキンキンに冷えたビール!
お酒が好きなんで飲みに行くことが多いのですが、やっぱり仕事の後はビールが定番ですよね。
でも今年の夏は自宅カクテルにハマってまして、友達とワイワイ、キャーキャー、しこたま飲んどります♪
定番のジンやウォッカ、アマレットなどを使って飲むことが多かったのですが、最近はホワイトラムとミントを使った『モヒート』がお気に入り。

やっぱりラムはBACARDIが最高!
作った写メはないですが、レモンとライム、そしてミントの効いたモヒート、暑い夏にはピッタリのドリンク♪
かなり手軽に作れるカクテルなのでおすすめです。
今宵もモヒートで涼しくなろう。
かしこ