たまには日常的な話でも書こう。
蹴る機会も減ってしまったので、これからは日々のネタも増やしていこうと思います。





毎日暑い、暑い、暑い…。
そんなことを言っていても涼しくなる訳ではなく…。





夏といえばキンキンに冷えたビール!

お酒が好きなんで飲みに行くことが多いのですが、やっぱり仕事の後はビールが定番ですよね。

でも今年の夏は自宅カクテルにハマってまして、友達とワイワイ、キャーキャー、しこたま飲んどります♪

定番のジンやウォッカ、アマレットなどを使って飲むことが多かったのですが、最近はホワイトラムとミントを使った『モヒート』がお気に入り。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7345001.jpg

やっぱりラムはBACARDIが最高!



作った写メはないですが、レモンとライム、そしてミントの効いたモヒート、暑い夏にはピッタリのドリンク♪

かなり手軽に作れるカクテルなのでおすすめです。





今宵もモヒートで涼しくなろう。






かしこ