ご無沙汰しております…。





1ヶ月以上も蹴る機会がなかったのですが、久々に12クレをplay!





かなり腕が落ちていて我ながらビックリ(笑)



EPC、CC共にまさかの準決勝負け…。



Cロナウドの片攻めを止められず、将軍様にコテンパにされましたよ…。

将軍の称号が欲しいと切に思う(笑)



そんな中で唯一プレミアを獲得。
愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_9920.jpg


自分が作ったチームですが、歓喜の中心にマツがいることに感動しつつ…

全冠、WT獲得をそっと心に誓うのでした。













本日の綺羅



愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3763.jpg


通算3枚目のケンゴだけど、久々だったので綺羅が出たことに良しとしよう。







かしこ