ご無沙汰しております…。
1ヶ月以上も蹴る機会がなかったのですが、久々に12クレをplay!
かなり腕が落ちていて我ながらビックリ(笑)
EPC、CC共にまさかの準決勝負け…。
Cロナウドの片攻めを止められず、将軍様にコテンパにされましたよ…。
将軍の称号が欲しいと切に思う(笑)
そんな中で唯一プレミアを獲得。

自分が作ったチームですが、歓喜の中心にマツがいることに感動しつつ…
全冠、WT獲得をそっと心に誓うのでした。
本日の綺羅

通算3枚目のケンゴだけど、久々だったので綺羅が出たことに良しとしよう。
かしこ