ご無沙汰してましたが、2週間ぶりに蹴って来ましたよ
今日は土曜日ということもあり大半が対人戦で楽しい限りww
久々だったので慣れるまで2試合くらいかかりましたが…(笑)
まずW4参戦でしたが、あっさり優勝
いろんなフォメを試しつつ…、まだ『ギフトタッチ』にはなってないメッシの1トップにジダンとラウール、ベッカムからのパスに上手く合わせてくれました
リンギオの上がりっぷりも男前でした(笑)

続いてKCC、NSCを獲得!


メッシとジダンが無難に得点を挙げ、ジダンのルーレットからミドルシュートの流れの美しさを堪能
今日のメインマッチ、CTは苦戦つづきでした(^_^;)
1stマッチは大敗し2ndで何とか逆転…
準決勝も同じ展開で負けたと思いきや、2ndマッチでジダンが頑張ってくれて3点差を逆転し辛くも勝利!
ようやくたどり着いた決勝は、よく見かける常連さんと熱く戦いましたがスコアレスでPK戦へ
カシージャスが見事に2本止めてくれ、冷や冷やしながら勝利
メッシ⇒ジダン⇒ラウール⇒カシージャス⇒ベッカム…と蹴らせていますが、今のところ負け無し

次のJTはCPU相手でしたが、1-0とまたしても冷や冷や勝利(笑)

やっと☆☆獲得
今日の綺羅
またしても、シャビ…通算6枚
まだ来ないアグエロ…(笑)
かしこ
今日は土曜日ということもあり大半が対人戦で楽しい限りww
久々だったので慣れるまで2試合くらいかかりましたが…(笑)
まずW4参戦でしたが、あっさり優勝
いろんなフォメを試しつつ…、まだ『ギフトタッチ』にはなってないメッシの1トップにジダンとラウール、ベッカムからのパスに上手く合わせてくれました
リンギオの上がりっぷりも男前でした(笑)

続いてKCC、NSCを獲得!


メッシとジダンが無難に得点を挙げ、ジダンのルーレットからミドルシュートの流れの美しさを堪能
今日のメインマッチ、CTは苦戦つづきでした(^_^;)
1stマッチは大敗し2ndで何とか逆転…
準決勝も同じ展開で負けたと思いきや、2ndマッチでジダンが頑張ってくれて3点差を逆転し辛くも勝利!
ようやくたどり着いた決勝は、よく見かける常連さんと熱く戦いましたがスコアレスでPK戦へ
カシージャスが見事に2本止めてくれ、冷や冷やしながら勝利
メッシ⇒ジダン⇒ラウール⇒カシージャス⇒ベッカム…と蹴らせていますが、今のところ負け無し

次のJTはCPU相手でしたが、1-0とまたしても冷や冷や勝利(笑)

やっと☆☆獲得
今日の綺羅
またしても、シャビ…通算6枚
まだ来ないアグエロ…(笑)
かしこ