ご無沙汰してましたが、2週間ぶりに蹴って来ましたよ

今日は土曜日ということもあり大半が対人戦で楽しい限りww

久々だったので慣れるまで2試合くらいかかりましたが…(笑)


まずW4参戦でしたが、あっさり優勝

いろんなフォメを試しつつ…、まだ『ギフトタッチ』にはなってないメッシの1トップにジダンとラウール、ベッカムからのパスに上手く合わせてくれました

リンギオの上がりっぷりも男前でした(笑)

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_0380.jpg



続いてKCC、NSCを獲得!


WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_7010.jpg

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_4450.jpg

メッシとジダンが無難に得点を挙げ、ジダンのルーレットからミドルシュートの流れの美しさを堪能



今日のメインマッチ、CTは苦戦つづきでした(^_^;)

1stマッチは大敗し2ndで何とか逆転…
準決勝も同じ展開で負けたと思いきや、2ndマッチでジダンが頑張ってくれて3点差を逆転し辛くも勝利!

ようやくたどり着いた決勝は、よく見かける常連さんと熱く戦いましたがスコアレスでPK戦へ

カシージャスが見事に2本止めてくれ、冷や冷やしながら勝利

メッシ⇒ジダン⇒ラウール⇒カシージャス⇒ベッカム…と蹴らせていますが、今のところ負け無し

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_5308.jpg

次のJTはCPU相手でしたが、1-0とまたしても冷や冷や勝利(笑)

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_7273.jpg


やっと☆☆獲得






今日の綺羅

またしても、シャビ…通算6枚


まだ来ないアグエロ…(笑)







かしこ