昨日のFC東京の試合は残念な結果…
観戦に行くと大半が負けか引き分け試合……



WCCFではそんなことにならぬよう気合いを入れてplay!


まずは、あまりパッとしないジダン率いるチーム

最近はメッシの調子が良く、我がチームの得点ランキングで1位に!
ようやく本領発揮と言うところでしょうか…

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_2955.jpg


3試合でメッシが3得点、ジダン2得点、ラウール1得点、ベッカム1得点と皆さん絶好調でみごとに優勝!



そして、DJチームでW4に出場

8サテ中、4人が参戦しましたが危なげなく優勝

面倒なことは考えずplayしてますが、やはり強いですね、カカ、クリロナ、アンリ…そして、カズ



右からも左からでもパスが繋がりトップの3人がズドンッ!

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_1950.jpg


久しぶりに楽しい8クレでした♪







本日の綺羅


WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_1806.jpg

通算1枚目、ロッシ


WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_3756.jpg

通算2枚目、オノ


500円で4クレになってから綺羅が引きやすくなり有難い限り



まだ■アグエロは出ないですが…笑







かしこ