昨日のFC東京の試合は残念な結果…
観戦に行くと大半が負けか引き分け試合……
WCCFではそんなことにならぬよう気合いを入れてplay!
まずは、あまりパッとしないジダン率いるチーム
最近はメッシの調子が良く、我がチームの得点ランキングで1位に!
ようやく本領発揮と言うところでしょうか…

3試合でメッシが3得点、ジダン2得点、ラウール1得点、ベッカム1得点と皆さん絶好調でみごとに優勝!
そして、DJチームでW4に出場
8サテ中、4人が参戦しましたが危なげなく優勝
面倒なことは考えずplayしてますが、やはり強いですね、カカ、クリロナ、アンリ…そして、カズ
右からも左からでもパスが繋がりトップの3人がズドンッ!

久しぶりに楽しい8クレでした♪
本日の綺羅

通算1枚目、ロッシ

通算2枚目、オノ
500円で4クレになってから綺羅が引きやすくなり有難い限り
まだ■アグエロは出ないですが…笑
かしこ
観戦に行くと大半が負けか引き分け試合……
WCCFではそんなことにならぬよう気合いを入れてplay!
まずは、あまりパッとしないジダン率いるチーム
最近はメッシの調子が良く、我がチームの得点ランキングで1位に!
ようやく本領発揮と言うところでしょうか…

3試合でメッシが3得点、ジダン2得点、ラウール1得点、ベッカム1得点と皆さん絶好調でみごとに優勝!
そして、DJチームでW4に出場
8サテ中、4人が参戦しましたが危なげなく優勝
面倒なことは考えずplayしてますが、やはり強いですね、カカ、クリロナ、アンリ…そして、カズ
右からも左からでもパスが繋がりトップの3人がズドンッ!

久しぶりに楽しい8クレでした♪
本日の綺羅

通算1枚目、ロッシ

通算2枚目、オノ
500円で4クレになってから綺羅が引きやすくなり有難い限り
まだ■アグエロは出ないですが…笑
かしこ