残り任期わずかだったチームを解散させ、ジダンを中心とした新たなチームを始動



当面の間はDJチームとジダンチームとの2チームでまわしていこうと思います

マンU縛りやアルゼンチン縛り、日本縛りはしばし休息…





ではジダンと愉快な仲間たちを中心としたメンバーの紹介です

WCCFの余韻 ‐愛と笑いの夜‐-IMG_5414.jpg


+U5-R+
FW⇒
☆0708 ラウール・ゴンザレス
☆0910 リオネル・メッシ
☆0607 デイビット・ベッカム

MF⇒
☆ LE ジネティーヌ・ジダン
■0506 クロード・マケレレ
□0102 イヴァン・ガットゥーゾ

DF⇒
■0607 ロベルト・カルロス
□0910 ジェイミー・キャラガー
□0708 ペペ
■0506 リリアン・テュラム

GK⇒
☆0809 イケル・カシージャス

sub⇒
□0910 ダビド・トレゼゲ
□0708 パト
□0910 グティ
□0203 アンドレア・クーピ
□0708 アレックス

KP⇒
◎フィールド支配
・キープレーヤーアタック
・アザーサイドアタック
・降臨
・アンチファンタジスタ
・オーガナイズドディフェンス
・バイタルエリアブロック


戦績⇒7勝1敗0分
2試合目でまさかの黒星(笑)
プレミアスタートとはいえ、ガックシ………





まだ序盤ですが、ベッカムはアーリークロスからのアシストには期待せず、ドリブルからミドルでの得点で活躍してくれてます



ジダンの活躍に期待しつつ、中盤を制し試合の主導権を常に握りたい…








かしこ