JT縛りで『SAMURAI BLUE』を発動させるもパッとせず、50試合程で解散…
愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110225_1425~01.jpg



1~4軍を育てるのが楽しく、発動させることに満足し放置気味だったので…(^_^;)





気持ち新たにキングカズ、ゴンを使用し新チームを始動!



3連勝後に辞任したので、ユニフォームはもちろん代表ユニを選択

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_4877.jpg

これで俄然やる気です(笑)



メンバーはマツダ、キムラ、ソウマの3枚以外を所有してるので悩みましたが…



ヒデのKP「ロングスルーパス重視」を軸にパス系のKPを中心に攻めたいと思います



ヒデからのスルーパスにカズ、ゴンがゴールを量産してくれるのを期待

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_6129.jpg

手直しするかも知れませんが、このメンバーで始動です





ユニ、お気に入りです…



次はジダンやクリンシーに日本のユニフォームを着させてみたいです



今後も各国の代表ユニが選択出来るようになれば嬉しい限り!







かしこ