JT縛りで『SAMURAI BLUE』を発動させるもパッとせず、50試合程で解散…

1~4軍を育てるのが楽しく、発動させることに満足し放置気味だったので…(^_^;)
気持ち新たにキングカズ、ゴンを使用し新チームを始動!
3連勝後に辞任したので、ユニフォームはもちろん代表ユニを選択

これで俄然やる気です(笑)
メンバーはマツダ、キムラ、ソウマの3枚以外を所有してるので悩みましたが…
ヒデのKP「ロングスルーパス重視」を軸にパス系のKPを中心に攻めたいと思います
ヒデからのスルーパスにカズ、ゴンがゴールを量産してくれるのを期待

手直しするかも知れませんが、このメンバーで始動です
ユニ、お気に入りです…
次はジダンやクリンシーに日本のユニフォームを着させてみたいです
今後も各国の代表ユニが選択出来るようになれば嬉しい限り!
かしこ

1~4軍を育てるのが楽しく、発動させることに満足し放置気味だったので…(^_^;)
気持ち新たにキングカズ、ゴンを使用し新チームを始動!
3連勝後に辞任したので、ユニフォームはもちろん代表ユニを選択

これで俄然やる気です(笑)
メンバーはマツダ、キムラ、ソウマの3枚以外を所有してるので悩みましたが…
ヒデのKP「ロングスルーパス重視」を軸にパス系のKPを中心に攻めたいと思います
ヒデからのスルーパスにカズ、ゴンがゴールを量産してくれるのを期待

手直しするかも知れませんが、このメンバーで始動です
ユニ、お気に入りです…
次はジダンやクリンシーに日本のユニフォームを着させてみたいです
今後も各国の代表ユニが選択出来るようになれば嬉しい限り!
かしこ