昨日ルーニーを引き当てたので、さっそくマンU縛りでフレンドリーマッチを中心に16クレほどplay!



まずはメンバー紹介

FW⇒
☆ENS5 ウェイン・ルーニー
☆KLE ボビー・チャールトン
☆WMVP クリスティアーノ・ロナウド

MF⇒
□0910 アンデルソン
□0910 ディミタール・ベルバトフ
□0506 パク・チソン

DF⇒
□0809 パトリス・エブラ
□0506 ミカエル・シルベストル
☆0809 リオ・ファーディナンド
□0910 ジョン・オシェイ

GK⇒
☆0708 エドウィン・ファン・デル・サール

sub⇒
□0910 マイケル・オーウェン
□0910 アントニオ・バレンシア
□0708 マイケル・キャリック
□0910 ジョナサン・エバンズ
□0405 ガブリエル・エインセ

KP⇒
◎フィールド支配
・キングオブフットボール
・オフェンスダイナモ
・カバーリング
・セーフティディフェンス



イタリア縛りと違い得点力に溢れるチームでplayしていて楽しい




すでに覚醒済みなのは

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110305_1801~03.jpg

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110305_1801~01.jpg


この二人を中心にベルバトフを引いたことにより、ギグスに代えて彼を投入

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110305_1801~02.jpg


トップ下に置いたベルバトフはこの3人に絶妙なパスを供給してくれます


愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110305_1813~01.jpg

お陰で無事にプレミアへ


ルーニーのフィールド支配はやはり良いですね



チャールトン、クリロナ、そしてルーニーの抜群の存在感に感動を覚えつつ、久しぶりのマンUに心踊りました♪~θ(^0^ )


ハマりそうです(笑)



只今の勝率⇒41勝3敗5分







本日の綺羅


なし







かしこ