プレミアに上がってから得点力に欠けていたメンバーを少し代えて、シニョーリとラヴァネッリを覚醒させ得点力は上がったものの、1点差の試合が多く『カテナチオ』で守って守って耐え抜く試合が大半のチーム…



同点や1点差で負ける試合も多く、得点力が課題(^_^;)


ラヴァネッリの右足の弱さにもガッカリ…(笑)





しかし今日のイタリアは違いました(^O^)



満サテの中で2CAPを獲得することが出来ました

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_5674.jpg

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_1167.jpg



トッティを全く活かせていない感じは否めませんが、シニョーリのKPである『キープレイヤーアタック』で勝利を掴みました


ドリブルで相手DFをスルスルと巧く交わし、最後はラヴァネッリが重たいミドルをズドンッ!





任期も僅かなので、この調子でICCやチャントロで優勝目指したいと思います









本日の綺羅








愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_5468.jpg

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_0115.jpg


ルーニーはマンU縛りで0809と使い分けてみたいと思います

久しぶりにマンUでplayしたくなりました…






かしこ