花粉に苦戦する中(笑)、ようやく蒼きSAMURAI達が初タイトルを獲得
長い長い道程でした(^_^;)
低級カップにも関わらず、CPU、対人相手に決勝敗退を繰り返すこと5回…
楽しむ為の趣味チームとは言え、ここまでとれないと………です
決勝の相手はBC中心チームで、怪物ロナウドやらトッティ…、GKはカシージャスだしPKまで行っても負ける…
相手KPは『フィールド支配』
こちらはもちろん『SAMURAI BLUE』
攻められっぱなしの前半でしたが、ハセベとトゥーリオの調子が良くトッティを抑え込んでくれ、何とか無失点で終えることが出来ましたが、こちらも無失点(>_<)
後半はマツイ、オカザキに代え投入したオオクボとタマダがやってくれました!
サイドから攻め上がったタマダのクロスにオオクボのボレーで先制
スピードがない選手が多くサイドからの得点が少なかったので、気持ちの良い得点でした
そして久々のホンダのフリーキックで追加点を挙げて辛くも勝利!
ホッッ

巧い方ならこんなに苦戦しないと思うのですが、EPCで苦労するなんて情けない(笑)
連携はこんな感じ

色々なフォメを試しましたが、守備に不安があるので1トップか2トップがしっくりきます
早く黄金線まで育てて、華麗なパスサッカーで魅了したい(笑)
本日の綺羅


ダブつく日本人選手の中で初のタカギ
かしこ
長い長い道程でした(^_^;)
低級カップにも関わらず、CPU、対人相手に決勝敗退を繰り返すこと5回…
楽しむ為の趣味チームとは言え、ここまでとれないと………です
決勝の相手はBC中心チームで、怪物ロナウドやらトッティ…、GKはカシージャスだしPKまで行っても負ける…
相手KPは『フィールド支配』
こちらはもちろん『SAMURAI BLUE』
攻められっぱなしの前半でしたが、ハセベとトゥーリオの調子が良くトッティを抑え込んでくれ、何とか無失点で終えることが出来ましたが、こちらも無失点(>_<)
後半はマツイ、オカザキに代え投入したオオクボとタマダがやってくれました!
サイドから攻め上がったタマダのクロスにオオクボのボレーで先制
スピードがない選手が多くサイドからの得点が少なかったので、気持ちの良い得点でした
そして久々のホンダのフリーキックで追加点を挙げて辛くも勝利!
ホッッ

巧い方ならこんなに苦戦しないと思うのですが、EPCで苦労するなんて情けない(笑)
連携はこんな感じ

色々なフォメを試しましたが、守備に不安があるので1トップか2トップがしっくりきます
早く黄金線まで育てて、華麗なパスサッカーで魅了したい(笑)
本日の綺羅


ダブつく日本人選手の中で初のタカギ
かしこ