花粉に苦戦する中(笑)、ようやく蒼きSAMURAI達が初タイトルを獲得



長い長い道程でした(^_^;)



低級カップにも関わらず、CPU、対人相手に決勝敗退を繰り返すこと5回…




楽しむ為の趣味チームとは言え、ここまでとれないと………です






決勝の相手はBC中心チームで、怪物ロナウドやらトッティ…、GKはカシージャスだしPKまで行っても負ける…





相手KPは『フィールド支配』


こちらはもちろん『SAMURAI BLUE』





攻められっぱなしの前半でしたが、ハセベとトゥーリオの調子が良くトッティを抑え込んでくれ、何とか無失点で終えることが出来ましたが、こちらも無失点(>_<)



後半はマツイ、オカザキに代え投入したオオクボとタマダがやってくれました!

サイドから攻め上がったタマダのクロスにオオクボのボレーで先制

スピードがない選手が多くサイドからの得点が少なかったので、気持ちの良い得点でした


そして久々のホンダのフリーキックで追加点を挙げて辛くも勝利!


ホッッ
愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_0272.jpg

巧い方ならこんなに苦戦しないと思うのですが、EPCで苦労するなんて情けない(笑)





連携はこんな感じ

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_0881.jpg

色々なフォメを試しましたが、守備に不安があるので1トップか2トップがしっくりきます

早く黄金線まで育てて、華麗なパスサッカーで魅了したい(笑)







本日の綺羅





愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_8432.jpg

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_5838.jpg

ダブつく日本人選手の中で初のタカギ







かしこ