ご無沙汰してます…
最近はちょっぴり仕事が立て込んでて蹴れずにいますが、皆様のブロクを拝見させていただきモチベーションを保っています!
皆様のブログは僕にとって貴重な情報源であり、WCCFの知識やテクを向上させてくれます
ありがとうございます
先日の話ですが、ミリートがレギュラーリーグ2試合で17得点の大活躍でした!

写真は撮り忘れて1枚ですが、対人戦で11-0、9-2と驚きの結果です
今までは2トップ、3トップだったので、得点する選手は分散されましたが、1トップだとその選手が良ければ物凄いことになりますね
ミリート、ありがとう!
長友のインテル移籍は、サッカーを愛する日本人として、FC東京サポとしては本当に嬉しくて涙が出るほどでした…

早速ですが、我がインテルに投入しました!
フィットしていなかったマンシーニに代えて入れてみました
残念ながら投入したのみで蹴れていませんが…(>_<)
今は早く蹴りたい…ただそれだけです(笑)
先日の綺羅


カンナは放置気味のイタリア縛りで使用しているWMVP バトルサイボーグに変えて使ってみたいと思います
かしこ
最近はちょっぴり仕事が立て込んでて蹴れずにいますが、皆様のブロクを拝見させていただきモチベーションを保っています!
皆様のブログは僕にとって貴重な情報源であり、WCCFの知識やテクを向上させてくれます
ありがとうございます

先日の話ですが、ミリートがレギュラーリーグ2試合で17得点の大活躍でした!

写真は撮り忘れて1枚ですが、対人戦で11-0、9-2と驚きの結果です
今までは2トップ、3トップだったので、得点する選手は分散されましたが、1トップだとその選手が良ければ物凄いことになりますね
ミリート、ありがとう!
長友のインテル移籍は、サッカーを愛する日本人として、FC東京サポとしては本当に嬉しくて涙が出るほどでした…

早速ですが、我がインテルに投入しました!
フィットしていなかったマンシーニに代えて入れてみました
残念ながら投入したのみで蹴れていませんが…(>_<)
今は早く蹴りたい…ただそれだけです(笑)
先日の綺羅


カンナは放置気味のイタリア縛りで使用しているWMVP バトルサイボーグに変えて使ってみたいと思います
かしこ