ご無沙汰してます…





最近はちょっぴり仕事が立て込んでて蹴れずにいますが、皆様のブロクを拝見させていただきモチベーションを保っています!


皆様のブログは僕にとって貴重な情報源であり、WCCFの知識やテクを向上させてくれます



ありがとうございますクローバー



先日の話ですが、ミリートがレギュラーリーグ2試合で17得点の大活躍でした!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_2228.jpg

写真は撮り忘れて1枚ですが、対人戦で11-0、9-2と驚きの結果です

今までは2トップ、3トップだったので、得点する選手は分散されましたが、1トップだとその選手が良ければ物凄いことになりますね


ミリート、ありがとう!





長友のインテル移籍は、サッカーを愛する日本人として、FC東京サポとしては本当に嬉しくて涙が出るほどでした…

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_9391.jpg


早速ですが、我がインテルに投入しました!


フィットしていなかったマンシーニに代えて入れてみました



残念ながら投入したのみで蹴れていませんが…(>_<)





今は早く蹴りたい…ただそれだけです(笑)







先日の綺羅








愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_9048.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3579.jpg



カンナは放置気味のイタリア縛りで使用しているWMVP バトルサイボーグに変えて使ってみたいと思います







かしこ