昨夜の日韓戦、熱い戦いでしたね!



今日はじっくり24クレ


昨日のWTの続きからplayしましたが、3回戦の壁が凄まじく高く感じ…越えることが出来ない……



2連続で3回戦敗退…



鍛え直さなければとフレンドリーマッチへ

5戦5勝することができ、ミリートとスナイデルが完全覚醒!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_1276.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_9526.jpg


連携線も良い感じに繋がってきました

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3137.jpg





そして、気を取り直してW4へ

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4040.jpg

いつものごとくミリートの活躍により、拍子抜けするくらいあっさり優勝!





しかし、WTは勝てない…


明日以降は3回戦を突破したい…





今日の綺羅





愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4641.jpg

両腕のタトゥがイカしてるメイレレス


愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4527.jpg

昨日に続いて連夜のイナモトにはマイッタ、マイッタ<(;^―^)

早くSAMURAI BLUEが発動するか確かめたい…





手元にあったダブり(笑)

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_5809.jpg





かしこ