+ついに…!+こんばんはっ大和魂…思うように勝てないと頭を抱えていると………「ディエゴ・フォルラン」降臨SPかと思ったので…「ヒェッ」って感じですSPとどう違うか使い分けてみたいと思いますBCでやるのも飽きてしまいましたがトッティと組ませたり、ベタにアグエロやレジェス…アトレティコでやるのも面白そう!かしこ