こんばんはっ





大和魂…
思うように勝てないと頭を抱えていると………





「ディエゴ・フォルラン」降臨アップ

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6832.jpg





SPかと思ったので…

「ヒェッ」って感じです






SPとどう違うか使い分けてみたいと思います





BCでやるのも飽きてしまいましたがトッティと組ませたり、ベタにアグエロやレジェス…アトレティコでやるのも面白そう!





かしこ