本日は、WCCFチーム紹介です
09-10でやっぱりplayしたかった日本人縛り。
稼働後、日本人選手のキラ祭り
始動
連携を考える余裕などはなく、好きな選手を引く度に入れ替えてやってます(笑)
では、大和魂の選手紹介です
FW⇒
LE カズヨシ・ミウラ
J-ATLE ワグナー・ロペス
MF⇒
J-ATLE ルイ・ラモス
J-ATLE ヒロアキ・モリシマ
JT ヤスヒト・エンドウ
JT ケイスケ・ホンダ
DF⇒
JT ユウト・ナガトモ
J-ATLE マサミ・イハラ
J-ATLE テツジ・ハシラタニ
J-LE アキラ・カジ
GK⇒
J-LE ヨシカツ・カワグチ
sub⇒
J-LE マサユキ・オカノ
JT ソウタ・ヒラヤマ
JT ケンゴ・ナカムラ
PE ヒデトシ・ナカタ
JT マルクス・トゥーリオ・タナカ
基本的に4-4-2でやってますが、弱い…弱い
(笑)
腕が悪いのは否めませんが…
3バックや5バック…色々と試しているんですが、いかんせん弱い
スピードがない、決定力不足…。
KPは大和魂が中心。
あとは、
ディフェンスダイナモ
ディフェンススピリッツ
ロングスルーパス重視
スルーパス重視
ショートパスワーク
など
パス系を重視
ナカヤマとナカザワをGETしたら投入させたい…。
ゆっくり細々と育てて行きます
あぁ…勝ちたい
かしこ

09-10でやっぱりplayしたかった日本人縛り。
稼働後、日本人選手のキラ祭り

始動

連携を考える余裕などはなく、好きな選手を引く度に入れ替えてやってます(笑)
では、大和魂の選手紹介です

FW⇒
LE カズヨシ・ミウラ
J-ATLE ワグナー・ロペス
MF⇒
J-ATLE ルイ・ラモス
J-ATLE ヒロアキ・モリシマ
JT ヤスヒト・エンドウ
JT ケイスケ・ホンダ
DF⇒
JT ユウト・ナガトモ
J-ATLE マサミ・イハラ
J-ATLE テツジ・ハシラタニ
J-LE アキラ・カジ
GK⇒
J-LE ヨシカツ・カワグチ
sub⇒
J-LE マサユキ・オカノ
JT ソウタ・ヒラヤマ
JT ケンゴ・ナカムラ
PE ヒデトシ・ナカタ
JT マルクス・トゥーリオ・タナカ
基本的に4-4-2でやってますが、弱い…弱い
(笑)腕が悪いのは否めませんが…
3バックや5バック…色々と試しているんですが、いかんせん弱い

スピードがない、決定力不足…。
KPは大和魂が中心。
あとは、
ディフェンスダイナモ
ディフェンススピリッツ
ロングスルーパス重視
スルーパス重視
ショートパスワーク
など
パス系を重視

ナカヤマとナカザワをGETしたら投入させたい…。
ゆっくり細々と育てて行きます

あぁ…勝ちたい

かしこ