今日は病院の先生に怒られた・・・ 「飲み忘れて良い薬なんてありません!」だそうです;;
あれ、今日の分まだ飲んでない・・・ はい、今飲んだw
で、病院終わって14時くらい、場所は新宿(東京)まで歩いて10分の距離。
それがいけない? 久々にパチンコしたら、めちゃめちゃ取られた;;
最初、ここ最近お気に入りのCR地獄少女、出たけど、結局は負けてしまった。
次は新エバ。これ300分の1で人気だね~人がいっぱいだよ。けど、爆裂連チャンしないのだから、勝ちようがない、だから負け!
もう波の静かな機種では取り返せない・・・なので最後は、ほぼMAX機のCRリング、初当たり2回、けど、どちらも爆裂連チャンせず・・・と言うより、どちらも1回で終わりですよ;;
はぁ、早く忘れてしまおうw
帰宅が遅いので、今日の PSU は合成だけ・・・
もうちょっと PSU に魅力があれば、病院から真っ直ぐ家に帰って来たかなぁ・・・
はい、今日も属性50%!・・・
これで不足は2属性、残り基板は1つ・・・ だから、悩んでいて、セットした基板の合成が開始できない;;
不足2属性のうち、どちらか安いのを1つ買って、もう一方を合成して全6属性ゲット!を考えているところ~
それじゃ、今日幸運で完成した属性50%x2!
ブリュミエールとヴァーラクローの属性50%完成!!!
Sだけじゃなく、ハリセン、ケイコウトウやデルジャグナス、ヴァーラクローなども、いくつか属性50%が足りない。
なので、悪いけど安い基板はすべて買わせてもらった!
けど、それも今回セットしたので最後;; 一応、たまに検索してみるけどね・・・
結局のところ、やっぱりニュー・エボンはPCショップ売り切れ;;
前回イベントのボス前部屋、右奥に2つ出るときが多かったので、せっせと拾ったけど、そんな数じゃぜんぜん足りないね。
今回は合成自体を最低限にすることに決めたので、99x5だけNPCから買った。
まだ買うことになるけどね、基板/ランミサキと合わせて。
結局のところ、基板/ランミサキもNPC定価より安いのはすべて買った。残っているのはNPC定価より高いから気をつけてね。
けど、不足する1属性、雷50%はまだ完成していない。
たぶん、NPCから基板と素材を買う。
10枚単位で合成を繰り返す予定~ 属性50%が完成するか、または予定した資金がゼロになるまでw
最後の画像は、再度MAX32枚の基板で合成をセットしたもの。
素材を持たせる都合上、グレードA打撃武器専任とした、ヒュマ子のパシリだね~
その他も少しだけ、ニュマ子のパシリにセット!
杖が得意なパシリと、銃が得意なパシリは、ぜんぜん出番が無いね。
だって、完成したものがいつもいっしょじゃね・・・
打撃なら属性がランダムでおもしろいけどさ~♪
今回、シールドラインが得意なパシリ、どうするかね。
どーせ、レッドラインの素材はとんでもなく高いんだろうなぁ・・・




