最近自転車が壊れたw
ブレーキがきれたのだ(ーー;)
もうかなり錆びててボロいし
三年しか乗ってないけど
引っ越しの時に取り敢えずにかった安価な物だったからすぐダメになった
そこで新しい自転車が欲しいといろいろ探しています
今候補に上がってるのは
solaくん仕様の自転車
ただ11月のならないと再販しないみたいで(;´Д`A
壊れたのを直してそれまで耐えるか😥
真剣に悩み中😓
ブレーキがきれたのだ(ーー;)
もうかなり錆びててボロいし
三年しか乗ってないけど
引っ越しの時に取り敢えずにかった安価な物だったからすぐダメになった
そこで新しい自転車が欲しいといろいろ探しています
今候補に上がってるのは
solaくん仕様の自転車
ただ11月のならないと再販しないみたいで(;´Д`A
壊れたのを直してそれまで耐えるか😥
真剣に悩み中😓


