幸せになるために | そらの風のように

そらの風のように

大分くつろぎの場所sola

最近笑ってますか?

私、寝る前によく笑ってます
1日のちょっと面白かった事を
思い出して
失敗したこと思い出して
笑うと幸せホルモンがつくられるんです


良くない出来事も
見方を変えれば笑えちゃう
面白がれる人のほうが幸せ

もちろん笑えない事もあるけど…
だけど、それでも
誰かを憎んだり恨んだりするより
くよくよしても仕方ない事もあるし
なんとかなるさ〜で
笑って眠りにつくほうが幸せ

まっ、気になって眠れないって事
あるけど…
でも、自分が持ってる幸せなこと
思い出して、やっぱり笑おう
そして、眠ろう