幸か不幸か[おかま直伝よもぎ蒸し くつろぎの場所sola 大分県 大分市] | そらの風のように

そらの風のように

大分くつろぎの場所sola

くつろぎの場所solaブログに
お越しいただき
ありがとうございます爆笑


🌿メニュー🌿
⭐️おかま直伝よもぎ蒸し
⭐️眠れるヘッドマッサージ
⭐️体楽ちんリンパマッサージ
⭐️たるんだお顔も
リフトアップマッサージ
⭐️ボディコントロールアドバイス付き
キャビテーション


完全予約制なので
ライン・お電話で
問い合わせください
丸レッド

🅿️駐車場あり
🚌バス停徒歩3分以内あり




ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

私には父親が2人います

製造元の父真顔
母が再婚して出来た父真顔


幼い頃は母子家庭
小4くらいから
父と呼ぶ人が暮らしに参加
でも内縁関係滝汗

父と呼ぶ人は
母よりかなり年下で未婚

母は、3人の子持ち


父と呼ぶ人は
子供みたいな人

お金・女
この事で母と絶えないケンカ

それなのに別れる事なく
なぜか2人は入籍


入籍したけど
相変わらず
ケンカは続く笑い泣き

そんな家が嫌いで
早く結婚して家を出た私


そして私も離婚滝汗


息子1人の母子家庭
そんな息子も
大学院まで進み
ただいま社会人2年目


父と母?


母はパーキンソン病になり
入院生活が
もう5,6年

父は昨年4月
車にはねられ
意識不明の重体となり
生死をさまようが

今、ピンピンニヤニヤ
片目は失明したけれど
走ったり
スタスタ歩いたり出来ないけど
でも、ピンピンニヤニヤ


なんか可哀想な生い立ち笑い泣き
ぽいけど


過ぎてしまえば
なんて事ない


私だけがなんで?
幼い頃思った

死にたいなって
思った思春期


でも


幸か不幸か

タフなんです



色んな経験が
私をつくり

色んな出会いが
私に影響与えてくれて


今の私となりましたキラキラ


よう、非行に走らんかったなぁ
と思いますが
非行に走るには
お金が、いるんで💦



だって当時不良と呼ばれる子達は
髪の毛染めてるし
コテとかクルクルドラヤーで
お洒落してたし
マークのついた高価そうな
靴下履いてたし💦
幸か不幸か
そんなお金持ってなかった笑い泣き



不良になると
先々損するしなぁ
高校進学とか
将来とか

幸か不幸か 
損得考えてた滝汗




なんでも捉え方次第
私の生い立ちも
面白可笑しく話せば
全然はなせる

ちょー不幸に話せば
ここに書いた以上に
不幸話ありますニヤニヤ


幸か不幸か
私は
タフで幸せです🍀


こんな私が
あなたのお越しを
お待ちしてますニヤニヤ


どんな話も受け止めます



ケ・セラ・セラ
なるようになる

生きてれば
宝くじ当たるかもしれないし🤑

生きてれば
高橋一生と出会うかもしれないしデレデレ

タフで欲張り
せっかく生きてるんだもん🎶


solaでお待ちしてます
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。


友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40afz8957b