フォローありがとうございます飛び出すハート


いつもいいねくださる皆様嬉しいです目がハート

2021年 家づくり開始
2022年 5月 入居ランニング

家づくりも落ち着いてきましたグリーンハート
家のあれこれ載せていきますイエローハーツイエローハーツ

今朝は冷えますねーイチョウイチョウ


本日はヤクルト1000が届く日です指差し飛び出すハート



ヤクルトが優勝したという事で、

息子ちゃんにと記念ステッカーを頂きましたニコニコ



そして、

優勝記念セールもやるようで、

お試しに



富山ブラックびっくりマーク


頂きました指差し飛び出すハート


麺が少し緑色なんですよー!とレディさんあんぐり


麺に国産大麦若葉エキス末が入っているそうです指差し


またこんど食べてみます看板持ち飛び出すハート


さて、

今日は

ディズニーのお土産を頂いたので、載せますニコニコニコニコキューン


まずは

リーナベルちゃん目がハート飛び出すハート飛び出すハート


まさかのお土産で発狂しまして泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しすぎました飛び出すハート飛び出すハート


リーナベルちゃんはピンク色で、我が家の洗面ルームもピンクピンクハートピンクハートなんてぴったり目がハートという事で


先にいたステラルーちゃんと一緒にラブラブラブラブ


仲良しラブラブ


ちなみに我が家の脱衣洗面とバスルームはどこもかしこもピーンクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こちらを見ていただくとよく分かると思いますピンクハートピンクハート



話はお土産に戻ります指差し



こちらのファイル目がハート飛び出すハートこれも可愛すぎニコニコキューン



そして

こちらは頼んだもの指差し飛び出すハート


ショッピングバッグのMを2種類飛び出すハート







このサイズ、収納にも便利で使いやすいんですニコニコキューン


スッキリ感を出す為、収納袋はなるべく無地のものでそろえてますが、

ディズニーは別愛飛び出すハート飛び出すハート


見ててワクワクする物はokにしてます飛び出すハート


ステキなお土産ありがとう飛び出すハート目がハート目がハート