以前投稿させていただいた保育短大受験生♡


合否発表がありました。


なんと‼️



成績優秀者合格合格


入学金・前期授業料が免除になり、本人が通っていた保育園の保育士さんに推薦書を書いてもらったことでさらに5万円免除になったとか!


なんて親孝行な✨


ピアノ演奏での受験だったので、ホッとしました

(^^)

素敵に仕上がっていたし、当日はノーミスで気持ちよく弾けた!と言っていたので合格はしているだろうとは思っていましたが、まさか成績優秀者合格だったとは!


本人はお祝いに新しいiPhone買ってもらって大喜び!

可愛いです。


それにしても、受験後

「完璧に弾けた〜!合格してる自信しかない!」

と言っていた彼女ひらめき


すごいです!


おめでとう㊗️