今まで、裏メニューで、お知り合いの方にはご提供していた
事務周りの疑問解決やお困り事のレクチャーを
正式なメニュー化しました!
題してw
スピードアップのお手伝い!
SNS起業初期、準備中の方向け
事務の疑問・お悩み パパッと解決セッション
正式メニュー化に伴って、8名様限定価格でスタートいたします!
※限定価格は終了いたしました
起業準備中だけど、事務周りで分からないことが多くて困ってる。。
メニューはなんとなくあるけど、その後どうしていいか分からず
次の一歩がなかなか踏み出せない。。
事務周りの事、調べれば分かる気がするけど、その時間がなかなか取れない。。
すでにサービスはスタートさせたけど、事務周りは整えながらやっててストレス。。
色んな人がやってるアレ、どうやるんだろう。。
そんなお悩みや疑問、パパッと解決してしまいましょう!
悩んだり、調べるうちにイヤになってきたり、諦めてみたり。。
そんな時間はもったいないですよね
やり方さえ分かってしまえば、後はやるだけです
これまでの事例としては
アメブロの枠線、メッセージボード作成
※自力でトライしたけど、うまくできなかった等も含む
Facebookの設定や機能
申し込みフォーム作成レクチャー
お申込み受付後のメールテンプレート作り
キャンセルポリシーの決め方
メルマガをはじめたい
その他、ちょっとした事も!
マンツーマンなので、知りたい事をご自分のペースで!
分からないことは、知ってる人に聞いてしまうのが一番早いですよね
事務周りのことが原因で、二の足を踏んでしまっている方
スピードアップのお手伝いさせて頂きます!
60分セッション(1週間サポート付) 8000円
60分質問し放題!レクチャーというより情報が欲しい方へお勧めです
もちろん、ちょっとしたレクチャーであれば可能です
90分セッション(1か月サポート付) 12,000円
レクチャーを含む場合は、こちらをお勧めします。
レクチャーを受けながら、8-9割程度は完成させていくこともできます
90分セッション例:
お申込フォーム、お申込み後メールテンプレート、キャンセルポリシー作成
メルマガのスタートアップサポート
90分セッション x 2回(1か月サポート付) 20,000円
※1か月間に2回
パソコン操作に特に苦手意識のある方、ひとつずつ丁寧にレクチャーを希望の方は
こちらをお勧めします
1回のみでお申込みいただいて、その後切り替える場合は差額のみでお受けします!
共通事項
【場所】
対面:
都内カフェ、ラウンジ、横浜も相談可能です。
ノートパソコンをお持ちであれば、そこで直接作業も可能ですし、
スマホ上での作業もレクチャーいたします
オンライン:
Skype, ZOOM、Messenger など、ご自身の使いやすいものでOKです
Skype, ZOOMを、パソコン上で行う場合は画面共有をしながらレクチャーも可能です
【サポートについて】
1週間、1か月サポート付のメニューについては
初回セッション終了日から1か月間、メッセンジャー、メールでサポートいたします
【注意事項】
パソコンの習熟度によって、同じ時間内でもできる範囲が異なりますので
その点についてはご了承ください
これまでの事例
事例:サービス告知まわりの事務作業レクチャー
お申込はこちらのお申込フォームから!
こちらの問い合わせフォームから、お問合せください
教えてもらうんじゃなくって、もうやってもらいたい!
という方は、事務サポートの単発メニューをぜひご利用ください