お久しぶりです。Solaseiですニヤリ

今日は、ラック魔改(ラック拳魔)のご紹介照れ
ただ、作成中につき、まだまだてきとう感満載なキャラですわぁおねがい
※前回の内容は→こちら

さて、いつも通りのコンセプトから〜
①雑魚狩り出来る(装備変更したら)
②精錬出来る
③壁したい(レレ上げの為にも)
④CSPD1130オーバー(マジックスキルの詠唱時間短縮の為)
⑤将来的には火力も…

ってな感じですわぁ口笛

なんで、ロマンキャラですね!!!
今のレベルだと、ちょー中途半端なキャラですてへぺろ

続いて、ステ振り下矢印
{C6A314BB-8C19-4BC1-8DCA-A95E5D590901}

雑魚狩りラック魔ですから、luk極残りIです。

続いて、装備下矢印
{AEE0A68D-063A-4BA0-BEAA-7E48EE5F51F2}

ラック拳魔壁の装備ですわぁ
○武器
定番のドリル。刺しは素のまま。もうそろそろちゃんとしたものに変えようと思います
○サブ武器
魔具なら何でもOK
○鎧
とりあえずの泥ソリトア
○追加
ナイトキャップ、今は刺してきとう。CSPD確保
今後は刺しをシアカⅡに変えるつもりです。そうするとCSPD1100確保です。
○特殊
今は、MPが足りないんで、手品師。


ラック拳魔(雑魚狩り)装備なら
○武器
スミス品の拳。※詳しくは前回をみてね。
○サブ武器
魔具なら何でOK
○鎧、追加、特殊
前回みて。


ラック魔(雑魚狩り)装備なら
○武器
女帝の泥品
○鎧、追加、特殊
ラック拳魔と同じ。


続いて、ジェム下矢印
{57C00973-EC89-4ECA-A40B-A50E9AF9D20B}

壁用のスマッシュ、ソニック、ワンチャンス。
ソニックが10でないのは気にしないで!まだ買えてないだけだから。

雑魚狩り用の収集アップ。

レレ中なんで、経験アップ。


続いて、スキル振り下矢印
{7BE3C0BD-7104-45B3-8B6D-2280B78F8562}

{E751B4C3-78C7-4FCE-95DF-36B88147938B}

雑魚狩り用のインパとストームを10振り
マジックマタを振ってないのは、気にしないで、忘れてただけだから。
壁用に、ロング10振り。こちらで遠隔通常攻撃可能に。

{FD850ECE-414F-4959-A095-35692A5978CF}

壁用に、シェル1振り。
あとはジェムで代用中。
スキルポイントがあまることが確定したら、シェルは10振りにしたいです。火力用としておねがい

{ADE40ABE-65BC-40D3-BBDC-D1BABD79269E}

バトルは、雑魚狩り火力上げ分。
スキルポイントがたまったら、クリティカルは10振りにしたいですねおねがい

スキルポイントの関係で、サバイバルスキルは現在諦め中。

続いて、コンボ下矢印
{48982C55-C096-4B73-8A32-DBDD78383C99}

壁用評価中コンボ。ストーム詠唱を早く出来るかがカギかなぁ。CSPD1130以上になれば、詠唱1秒になるんで…。一応、イコノスハードでは問題なく使用出来てます。

{DC0290A6-0E3C-4F21-813D-43111099E706}

遠隔ストーム連射コンボ。のつもり。
ソニックで転倒させてから微力ストームを。
まだまだ評価中。壁で使えるかをね

{7AEEB29E-264D-4933-B03C-2B964FFC39C2}

壁用の火力ストームコンボ。のつもり。
こちらも連射が出来るように、転倒させインパ〆に。ま〜もとがラック魔ですから火力って言ってもねーですけどね笑い泣き

一応、栗計算…
a…基礎25 = 25
b…スキル0 = 0
c…装備0 = 0
d…クリ0 = 0
合計は、25%ですチュー
ま〜魔職ですからね。クリティカル確保はまだまだ難しいですね。物理職の…。ドリルが使える間はクリティカルいらないかなぁ


あ!そうそう。上のスキルポイント残、スミススキル分、スキルポイント使ってますんで、あしからず。


ではではzzz