お久しぶりです。
Solaseiです口笛

今日は、ネタがないのですニヤリ
てなわけで、最近よく使っている傭兵さんのご紹介!

今回ご紹介する傭兵は、元々は銃拳壁や拳矢壁で使っていたキャラです。V極ですねおねがい

ま〜ボス戦でレベリングができるようになりましたので、V極は便利ですよね。

さてさて、スキ振り
{4F557AA7-5B21-4A10-8432-DA295C722C98}

VIT極、残りDEXです。
元々は、銃拳壁でしたので、DEXに振ってます。
ま〜スピード(AGI)か命中(DEX)かどちらがいいかは、好みですかね。

○装備
{73157DE0-11E9-411A-96A8-E94114E6FD78}

○メイン武器 →なし
○サブ武器 →魔法の矢。命中上げ
○鎧→ソリトスアビート。HP上げ
○追加→ヌーレ仮面。HP上げ
○特殊→芳香の腕輪、ストーンマーセ刺し。ヘイト上げ(+30%+8%)

※スキルとコンボは割愛
 前回の紹介時のスキル、コンボは→こちら

この傭兵ちゃん、HPは盛りまくってるので、大抵のボスなら耐えれるはずです。
ただヘイト盛りはあんまししてないの純弓、槍ナイフでコンボ連発されるとタゲ飛びます。ヘイトをモリモリにしてくださいなぁ。
※今は、ヘイト+38%です。

コンボ、通常×2 くらいなら耐えられるはず…です…多分…

ではではではzzz