お久ぶりです。
Solaseiですえー

V極残りDスミス(鎧製作用)からスキ振りを追加振りして、作成してました『V極銃拳壁』ですが、レレが上がったので…

レレ100時の内容は、→ 前回の記事

現在のコンセプトは
①イベント、ハードで壁ができる。
②イベント、ハードでディフェンダとして使える
③鎧スミスのレベルアップ
です。

まずは、ステ振り下矢印
{65683A49-FEBB-4B2C-BD2E-B4B7F44A322E}

V極残りD。やっとV極完遂ですわぁ。


続いて、スキ振り(変わったとこだけ)下矢印

{3F1C7F11-B0DE-48F6-9ADE-5E91924AEE2A}

ソニックを10振りに。これで転倒させれるようになりました。
壁用のマーシャルだと、アースとアーツは無駄振りですね。無くてよかったですわぁ


{BEAD69A0-B6D7-4A4F-9AE8-CBF1AC55D403}

熟練度アップの為、職人を10振りに。
これで100までの鎧ができますわぁ

あと、装備下矢印
{A5F79794-7265-43CF-B629-C1DC7B6D6599}

◯武器
メインの銃拳壁の氷銃。蟹刺ししました。

◯サブ武器
手甲なら何でも良し

◯鎧
たまたま、スミス品ですが、泥品で十分です。

◯追加
速度重視にしてますので、カチューシャのまま。

◯特殊
変わらず
・速度重視→時駆け
・HP底上げ→クッキーのお守り+ヌレ
・MP底上げ→技術Ⅲ+イエティ
っすかね。


最後に、コンボ(壁用)※変更ありません
{8185BB35-301B-4CB0-9744-803EF1F5F61A}

テンプレのコンボじゃありません。
使いやすいのと、クイックで破壊がはいると自動的にベビスマで火力上がるんで、メインコンボになってます。こちらを使うなら、アーツ不要です。


{9461E2A7-F8BD-4627-B637-9A56BCA9FB44}

う〜。こちらはとりあえず…
アーツ用…いらないコンボかなぁ

{98AC33B0-FEC3-4733-900E-A7C096CB543B}

最後の一撃用。
壁で最後の一撃ってパターンないですからね。こちらもいらないかと。

こちらの壁は、しっかりボス固定させる感じで使っているので、槍や自動弓、弓たちと相性良いかと。


ではではzzz