Solaseiですえー

今日は、ペットのレベル上げについてです。

今はこんな感じ下矢印
{3437F3A9-3EC0-4ACF-91B6-89B3D83BDC27}

{3166E3A0-0797-4416-913D-E687B27B2E41}



正直なところ、ホワイトデーのイベント以降、ペットのレベル上げ、大変です。

ホワイトデーのイベントの時は、カラメロのレレ40で、結構簡単に25〜30くらいまでペットのレベル上げられました。

イベント終了後は
①レレ高い雑魚狩り
②ボス狩り
のどちらかで、レベル上げするしかありません。

ただ、雑魚狩りだと魔職キャラとパテ組む形になると思いますが、単スト・インストの際、一定以上のレベルになると、コンボの邪魔になってしまってます。ペットが物理攻撃系なのが原因かもしれませんが…

また、ボス狩りですが、ペットのレベルにあった丁度良いボスが探せてなく、中々うまい具合にレベル上げできてません。

ロビ、ブログでも探して居るんですが、良い答えが見つけられていません。

もう少し模索しないといけなさそうですね。

ただそのうち、あきそうですわぁ

ではではzzz