Solaseiですえー

今日は、前回から魔職つながりって感じで、ラック魔を。こちらは前回からまったく進歩してません。

まずは、ステ振り下矢印
{CF57C72C-F974-46D2-9DE0-3A77DC199B05}

L極残りI。

続いて、スキ振り下矢印
{29DE2C2B-444D-4FF2-9F0A-D75D0B6C7602}

{2D2DF1E0-79AC-4D29-A82E-3A6A9370A8DE}

インスト、マタ、チャージと。
インパクトは、連射になってしまった場合、火力低下しますんで、10振りを推奨します。
単スト中心なら、7振りで。

{B62E21A8-E24B-47D6-816A-FDC9F2697D9F}

{814B9B7E-A58D-4A83-96FF-7AD63097BD57}

こちらお好みで良し。
Solaseiの場合は、DROPは必須。MP、HP回復は基本5振り。後は気持ち。他に振り先がなければと。

{BD3F5080-CA89-4F6B-9735-3DE6F7CADBDC}

バト4まで、魔力増強系取得。

続いて、装備下矢印
{B1F135FB-58BF-4169-BD3D-88615E986DD0}

◯武器
{E81099AE-AF98-4264-98D6-A0BE10679BEF}

{2FA62C49-3CA1-4C8A-9995-4314719CD8FF}

上は、属性武器。
下は、女帝泥品。各属性武器を作るのは大変なんで、代用してます。沢山持ち運び面倒ですしね。

◯鎧
泥品です。
一般的なラック魔は、1確考慮のため、属性鎧かと思います。野良はほとんどしないため、無理して属性鎧作ってません。(INTスミスいるんで作れるんですが…)

◯追加
アウニグマに女帝刺し。

◯特殊
魔Ⅲにバーバ刺し。


最後は、コンボ…
インストと単ストしかないんで、割愛。


ま〜自慢できるとこは、一切ありません。
レレ130解放まで、まだまだあるので、属性鎧でも作ろうかな…と。INTスミスのレレ上げ残骸で。

今日はこんな感じで

ではではzzz