本日は、セッションのあと東京からの生中継で、
ヒーラーアカデミーの説明会を行いました🌈✨
{9BBC7C21-6730-4747-9F2A-D13F0BDC47F5}

急な呼びかけにもかかわらず、タイミングの合った方々がお2人お越し下さいました☆
(お一人お仕事で来れなくなってしまい残念)

アデプトで何が起こっているのか?
ヒーラーになるとはどういうことなのか?など、

イプシスマス中込さんより、形而上学的な内容を凄く噛み砕いてわかりやすいお話をして下さり、また講師の方々の体験談などのお話があって、事前にこういったお話が聞けて会場の雰囲気や講師の方を目にする機会があるのは素晴らしいなぁと✨
(私が受けた頃は、事前説明会はなく半信半疑なまま受けに行ってましたから笑)

3/16金  13:00〜15:00にて、また福岡姪浜サロンにてヒーラーアカデミーの説明会の中継を繋ぎますので、お気軽にお越し下さい✨無料です✨
 
詳細はコチラ☆

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

Healing room SOLAS   
塩山陽子

内側からの輝きを✨

もっと自由に生きられる✨
宇宙の叡智を受け取る2日間✨

自分をさらに高める✨



【SOLAS☆YOKO お友達募集中💕】
line://ti/p/@tmt8258l

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク