3年の歳月を経て、SECO。

モスバーガーさんで、dポイントが貯まるようになりました。
モスカードの支払いでdポイントが貯まるのかどうか気になりましたので行ってまいりました。

余談ですが、毎月25日から29日の間にモスカードにクレジットカードからの入金で4%のMOSポイント、私はJALカードでクレジットチャージしますので100円で2マイル獲得(ショッピングマイル・プレミアムにご入会の場合)。

店員さんも手慣れたようで、dポイントカードを普通に受け取り、スキャン。
モスカードを手渡すと普通にPOS端末を操作。

会計後のレシートです。

 

dポイントには当日中に付与されました。

 



結果的にdポイントも貯まるしMOSポイント、クレジットチャージ分も貯まるし三重取りですか!

せこっ(笑)