アテニアから商品提供をいただきました。



大人の悩みにアプローチ!大人気のメイク落とし★

スキンクリア クレンズ オイル 
(レギュラーボトル)アロマタイプ
容量/価格:175mL/1,980円(税込)

★エイジングくすみ*と毛穴汚れをクリアにするクレンジング

*エイジングくすみ・くすみとは、年齢による古い角質の蓄積で肌がくすんで見える様子のこと

★リニューアルして8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード

クレンジングのたびに肌をやわらかくし、明
るさ際立つ無垢な肌へ



<使用方法>
3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
W洗顔不要とのことですがお好みに応じて使用してもOKとのこと



【使ってみた感想】
テクスチャーは重めです。
メイクを落とす時はしっかりくるくる馴染ませること
リフレシングシトラスアロマ*1の香りがとても良い香りで気に入りました。
仕事から帰ってきてメイクを落とす時にあの香りを嗅ぐと心穏やかになれそうです
W洗顔不要とのことですが私は普段通り洗顔しました。

濡れた手*2やマツエク*3をしていても使用可能、8種類の美容オイルでしっとりとした使い心地

今回はリフレシングシトラスアロマ*1の香りをお試ししましたが他に無香料と数量限定の商品もあるそうです。

詰替用もあるのでリピ検討中です。

*1レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ

*2肌が非常に濡れている洗髪後などは、軽く水気を拭き取ってからお使いください。

*3一般的なグルー(シアノアクリレート
系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。

#スキクレ#クレンジング #attenir
#メイク落とし
#アテニア #スキンクリアクレンズ オイル  #Qoo10メガ割  #ゆらぎ肌のスキンケア  #私のご自愛ルーティン