<br/><br/>#PR #ケイト

KATE TOOL COLLECTION 5本セット
 @kate.tokyo.official_jp 




ケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)
ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

メイクの中では眉毛描くのがとても苦手です。
今回、評判の良いKATEのアイブロウブラシを使ってみました!



顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで
不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描けきれいな眉毛が完成します。
マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品です。

★ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま
やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ。
パッと眉の形が整う幅広ブラシで理想の眉毛に。

ブラシの幅が広めで斜めにカットされた形です。
毛が柔らかくブラシの毛の密度があるので、
しっかり粉を取れます。
ブラシの毛は柔らかいのですが眉毛を描きにくかったりは無かったです。力を入れずにふわっと眉毛が描けます。



使ってみるまでは本当に使いこなせるか不安でしたが、不器用な私でもちゃんと自然な眉毛が描けました。同じような悩みを持っている方に使ってみて欲しいです。



〇使用後はティッシュ等で毛の部分を軽く拭く
〇ブラシが汚れたら、中性洗剤を薄めたぬるま湯で軽く振り洗いし、よくすすいだあと、タオルなどで軽く水気を取り、軽く形を整え、必ず陰干しして完全に乾かす

ブラシのお手入れも簡単そう。

他の種類のブラシも今回頂いているので普段のメイクで使っていきたいと思います。

#メイクブラシ #アイブロウブラシ #不器用さんにおすすめ