fino プレミアムタッチ                     浸透美容液ヘアマスク





いつもはナプラのトリートメントを使用していますが、ストックを切らしていたため近所のドラストで初めて購入しました。
いつもランキング上位に入っているので使ってみたいと前々から思っていました。

私の髪の毛⇒長さはボブ。2~3ヶ月に1回ハイライトを入れてもらっているのでわりとダメージがあります。

匂いは正直あまり好きじゃなかったです。

すぐに洗い流しても効果があるとかいてましたが念のため3分ほどしてから洗い流してみました。

量が少ないときしみを感じるし、多いとべたつくので量の加減が少し難しいです。

髪を乾かしてみると広がりやすい髪がまとまりが良くなっていたのでトリートメントの効果はありました。

ドラストやスーパーで安価で購入できるのでしばらく使ってみようと思います。

気が付けばもう3回ぐらいリピしてる…!!