
累計ログインボーナスがもらえなくなって辛くなってきた。
・ストーリー
15-1までクリア。
13-8 ジェミゾネスで2回全滅しておもいっきり凹んだ。
まさか闇攻撃で怯むとは…。
本体無視して周りの雑魚から先に倒してたんだけど(槍でふっとばされてクロス避けれないから)、ププロペのダークネスがたまたまボスに当たって発覚。
あっさり倒せて今までなんでこんな苦労してたんだ…と。
14章は簡単。
ゲストが強い。
・バハムート
バハムートに備えて、氷属性のチェクラスを転職させようと思う。

ゲイボルグ。
どこで出るのか調べてみたら、8-10のボスが落とすらしい。
というわけでさっそく8-10を周回。
1回目 宝箱なし
2回目 宝箱なし
19時からゾーン3メタルキングなので今回はここまで。
出るまでがんばる。


