ゲイボルグ求めて 8-10 周回

1回目 ボス宝箱なし
2回目 ボス宝箱なし
3回目 ボス宝箱なし やるせない石 稲妻の指輪
4回目 ボス宝箱なし
5回目 ボス宝箱なし やるせない石 稲妻の指輪
6回目 ボス宝箱なし やるせない石 稲妻の指輪
7回目 ボス宝箱なし
8回目 ボス宝箱なし やるせない石 稲妻の指輪
9回目 ボス宝箱なし

ゲイボルグ

10回目 ゲイボルグ やるせない石 稲妻の指輪

まさか10回程度で出ると思わなかった。

ちょうど火曜でプリンだったんでオリハルコンもGET

チェクロスJob3
チェクロス

今日はずっと8-10とプリンとメタルだったんでメインクエはお休み。

明日からはブリコ回しつつメインクエかな?
12

累計ログインボーナスがもらえなくなって辛くなってきた。

・ストーリー
15-1までクリア。

13-8 ジェミゾネスで2回全滅しておもいっきり凹んだ。
まさか闇攻撃で怯むとは…。
本体無視して周りの雑魚から先に倒してたんだけど(槍でふっとばされてクロス避けれないから)、ププロペのダークネスがたまたまボスに当たって発覚。
あっさり倒せて今までなんでこんな苦労してたんだ…と。

14章は簡単。
ゲストが強い。

・バハムート
バハムートに備えて、氷属性のチェクラスを転職させようと思う。

チェクラス

ゲイボルグ。
どこで出るのか調べてみたら、8-10のボスが落とすらしい。

というわけでさっそく8-10を周回。

1回目 宝箱なし
2回目 宝箱なし

19時からゾーン3メタルキングなので今回はここまで。
出るまでがんばる。
一部の方お久しぶりです。

現在はFF14を休止し(課金切れしたら公式もログインできなくなった)
スマホゲーを少々やる程度になっています。


今やってるゲーム
やみーとほぼ同じ。
・ちぇんくろ
・てらばとる
・ぼくぽけ

テラバトル
メインPT


メインストーリーは13-2まで進行。
昨日が金曜日ってことで、素材狩りしまくったんだけど、サマサ用のオリハルコンが出ない。
他のメンバーがみんな転職したからレベル上げもしたいし金も欲しいしで、
中々メインストーリーが進められないジレンマ。