今回の健診は後期妊婦健診でして、いつもの検査に加えて採血と内診ありっす。
いつも病院は朝一予約で行くんだけど、なぜかこの日は午後から予約してたあたし。

ちょうど午前中に相方さんが親不知を上下二本抜いてきて、凹んでたよw
血はとまんねーし、ほっぺた腫れてるし、死んでました・・・。


お昼ごはんを抜いて健診へゴーゴー。
問題の体重は・・・

      奇跡の200g増!!!
       オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

いたって普通の食生活・・・いや・・・喜多方でラーメン三昧とか、割と暴飲暴食気味だったのにねwww
増えたときはめっちゃ怒られるのに、増えなくても褒めてもらえません。
|ω・´)チッッッ!!!



採血嫌い。
ここで採血されると、毎度ぶんず色になる。
貧血問題なし。いいぞ!!

内診で、何かの長さを見てもらったときに、

通常は50くらいで、40だと早産傾向あり
うーーん・・・38だから、切迫早産気味だね・・・


って言われてしまいましたん。
どこの長さ?? cm?? mm??

おなかが張ったら、安静にするように指示。
時々、マルトなんかで買い物中にかっちかちになってるけど、気をつけます。


最後に超音波でお嬢の様子をチェック。

事件勃発!!!!


お嬢の体重が・・・・・

     1882g!!!!!
      (((( ;゚д゚)))ギョエェェェェェ!!!!

すでに32週サイズ。
二週間で660g増えてたんだよぉwww

ちょw
でかすぎだろぉ。

ここ二週間で、いきなり腹がみぞおちあたりまでぐぐーっと出てきて、蹴りも激しいと思ってたら、こんなん急激に育ってやがったか。
あたしが太らなかった分、今回はお嬢が吸収してたんすなぁ。
あはは。


残すところ、約10週。
早く出してしまいたい反面、でかいもぞもぞ動く腹とお別れするのも寂しくなってきました。

なにはともあれ、風邪ひとっつひかず、元気です。

(o゚Д゚)ノダーッ!!