代々木公園でイベントやってると、風に乗って音が聞こえてくるのはしばしばなんですけど。しかし今日のはうるさい。タイフェスティバルですか?どうやら。


 あー騒音耐えられね。しかし浪人してた頃、Angeloのお披露目聞こえてこないかなーと耳を澄ましてもそれはさすがに聞こえてこなかった。イヤーな音楽ばかり聞こえやがるちくしょう。


 日曜のあの手のイベントは全部なくなれ。



 というのが、一近隣住民の意見です(笑)


 母親が苦情言ったりしますけど、あまり変化もないしねぇ……まあ宣伝カーの件といい、日本っていうのは騒音に寛容な国だなあとある意味感心します。オーストリア人だったら絶対住めないな。