グルテンフリー講座 パート2~☆ | 広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区の美容院solaris(ソラリス) 経験豊富な3名が癒しのヘッドスパとお客様にあった似合わせヘアーをご提案します!少人数サロンだからこそ一人のお客様を大切に丁寧に施術できます☆新しい出会いを楽しみにしています♡

こんにちは、長谷です!

 

この度ワークショップ第二回目驚きすぎ

グルテンフリー講座をしたいと思いますキラキラ

今回のテーマは前回の内容の続きで

 

『ホントは怖い小麦粉のはなし』

 

ですゲッソリ

 

 

前回も非常にためになる話でしたが今回もさらに

『えー!?そうなの!?』

と思えるような話が聞けると思います目

 

と、勝手にハードルを上げると怒られそうなのでこのへんにしときますあせる

 

前回行ってないからもう話にはついていけないという事はありませんくぅー

今回からでもわかりやすく教えてもらえますので、前回来られなかった方も

ぜひご参加ください音譜

 

自分事ですが、僕も今小麦粉を食べないようにしてますキラキラ

あ!でも完全にやめてはいません滝汗

 

なかなか100%やめるって難しいんですよ顔

僕も最近まで知らなかったんですが、

調味料とかいろんな物に小麦粉って含まれているんですよひらめき

 

あ~ホントやだやだですよがっかり

 

それでも麺やパンなど代表的な物を食べないだけで体に異変が!!

と!その続きは講演会で聞いてくださいグラサン

 

ちなみに美味しい無農薬有機コーヒーが飲めますようまうまマグカップ*

 

このコーヒーが…ほんと~に、うまい驚きすぎんですキラキラ

 

あ!すいません、話がズレてしまいましたてへぺろ

 

ホントにためになるのでぜひぜひ1度ご参加くださいませ~キラキラ