2016年ですね | 広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区の美容院solaris(ソラリス) 経験豊富な3名が癒しのヘッドスパとお客様にあった似合わせヘアーをご提案します!少人数サロンだからこそ一人のお客様を大切に丁寧に施術できます☆新しい出会いを楽しみにしています♡




寒中お見舞い申し上げます竹。


ソラリスの好田ですあひる


2016年ですね2016年


みなさんおせちやお雑煮食べましたかじゅる・・
私はモリモリ食べましたキャハハ



今年のお正月は京都に行って来ました京都



人がものすごく多かったです
これは嵐山に行った時の写真ですキティちゃん






雪も降りましたね雪の結晶
寒いですね~ゆき。

雪の時だけは自分が脂肪を身にまとっててよかったなと思いますブタ




去年はたくさんの方にお世話になりました
ソラリスの一員にもなれて、幸せな一年でしたかお


では今日はですね、今年の目標を発表したいと思います上げ上げ







ちょっと薄くて見えづらいですね、すいません○| ̄|_



この色紙はですね、今年の12月までにこうなっていたい事、そのためにはなにをしたらいいのかをそれぞれみんなで書きましたキラキラ


あえて、こうなりました!って書くことで実際に達成できるかなあと思い、過去形で書いてますおんぷ



今年はお客様にもっと信頼してもらえるようにさらに練習してできることを増やしていくのと
お客様と少しでも仲良くなりたいのでお客様のお名前を積極的におよびしていきたいとおもいますキラキラ







馴れ馴れしくてやだなってかたはおっしゃって下さいね354354



では、今年も一年よろしくお願いしますどーもっ心