ん~回目のお誕生日を迎えまして・・・ | 広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区袋町の少人数サロン☆メンズカットとパーマ、炭酸スパが人気の美容室

広島市中区の美容院solaris(ソラリス) 経験豊富な3名が癒しのヘッドスパとお客様にあった似合わせヘアーをご提案します!少人数サロンだからこそ一人のお客様を大切に丁寧に施術できます☆新しい出会いを楽しみにしています♡

おめでとうございますkadomatsu*
今年もよろしくお願いします!!!


ご挨拶が遅れまして失礼致しましたあせ
ソラリスの小野です。


無事に成人式が終わりホッとしています。


お正月に誕生日を迎えまして、
先日スタッフが誕生日プレゼントをくれました。



お風呂の中専用のマッサージ機です。
いつも肩コリコリだからですかね…めちゃ嬉しいですWハート

あと、バースディケーキの代わりにハムを買ってきてくれました~。
ちょっとお歳暮みたいですありがとうございます感謝


お正月にぐだぐだしていたら、
てrrびから矢沢永吉さんが、
凄いやつは何も言わずに動いてるビックリ
的なセリフが…やっちゃえ日産のCMです。

妙にこの言葉がseiっと突き刺さりまして
朝5時半起き・・・始めてみました。
今日で4日目ですキャハハ

続かないでしょ~って思ってますよね~・・・
私もそう思います(笑)



実は今年ソラリス初のスタッフ5名になります。
ありがたいです泣く
本気でがんばります!!!!!!!

もっともっと喜んで頂けるサロンになるよう、
スタッフ一同尽力してゆきますビックリ



皆様にとって素敵な1年でありますようにクローバー

ソラリス   小野 富美子