「サンキュ!」に掲載されました。 | ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

節電にはまり団地のベランダソーラーで電力自給。
身近な暮らしのエコを日々創意工夫

「サンキュ!」12/25発売2024年2月号(ベネッセ刊)53ページに「電気代0円で暮らすフジイチカコさん流光熱費が今すぐ下がるエコアイデア」で記事掲載されました。他にもお片付けや体重のリセットなど私も興味がある情報が満載でした。よろしかったらご覧ください。冬至にソーラークッカーでお日さま冬至カボチャを作りました。カボチャと小豆をそれぞれお日さまで加熱して黒砂糖をかけていただきました。一番日が短い日の貴重なお日さまパワーです。

 おかげさまで今年も無事に電気代0円生活で過ごせました。皆さまご支援ご協力ありがとうございました。良い年をお迎えください。